2006/11/19

※ネカフェで参戦したため、SSはありません!

紅衣・たまりば・MH・SAMさんとの体験最終週。
とりあえず防衛からの開始です。



■B1
前衛全くいなくてロキ付近ががら空きでやばいやばい(ノ∀`)
最初IKRH同盟だけかなーと思ったらSS同盟も来てて一気に抜かれて乱戦。
そんな中Einが颯爽と現れてきてそのままエンペ割られます。
これは無理そうだなぁと判断して転戦。

■L2
SE同盟が防衛。
よーし攻めるぞーとポタ乗るとIKRH同盟がぞろぞろ~っと( ゚д゚)
共闘体制で攻めることに。
やっぱ数がすごいということで簡単に防衛ライン突破して乱戦に。
SE同盟もイナバで粘りますが、とうとうRHで割れちゃいます。
ここでSE同盟が転戦かな?
1度突撃して転戦しよーってことで突撃。
回復でずに死亡(´・д・`)これはだめだー。
と思ったらMHで黄ばみΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
AX多いのでエンペ割りだけはすごい速いようですね(ノ∀`)
これはすごいと思った。
そして転戦。

■C4
WTSが逆防衛でEternal Absolute Gardenが攻めだったかな。
EAGとは共闘せずに排除。
突撃して途中で逆防衛解除されて、戻ってみると誰もいない。
ここ確保に決定。
そしてたまに現れるIKマスター。

B3に派遣行ってる途中でIKRHの一部?かよくわからないけど攻めてきてEmCで呼び寄せ。
52分に逆解除して適当にイナバっぽいようなぽくないような感じで排除完了。
そして試合終了( ´ω`)!

個人的にはちょっと逆解除が早すぎたような気がしたかな(ノ∀`)

それはそうと、ほとんどIKRH同盟と絡んでたような気がしますね。。
良い戦いでした(´・∀・)

  by midgard0123 | 2006-11-21 00:39 | GvG

<< 2006/11/26 2006/11/12 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE