2006/11/12

紅衣・たまりば・MH・SAMさんとの体験同盟2週目です。



■B2
ABC同盟に攻め
IKRH同盟と共闘取り、突っ込むんですが全然進めない。
しっかりとした防衛ラインですね(´ω`)
2006/11/12_f0056927_2316730.jpg

折り返し地点までは抜けれるんですが、その後ごっつい火力が飛んできます(;´ω`)
攻めきれずに20時40分くらいに転戦。

■L4
Ein同盟がう颯爽同盟の逆防衛砦を攻めているところでした。
ここでEin同盟排除の指示が飛んで、排除排除(゚∀゚)
結構あっち側も退きませんでしたがしばらくしてEin同盟撤退。
落ち着いて1回突撃しますが、逆解除されて戻ってみるともぬけの殻(ノω`)
仕方がなくうちらも転戦。

■B1
IKRH同盟の逆防衛砦。
とりあえず突撃してみたらこんな感じー。
2006/11/12_f0056927_23264299.jpg

そしてDz'でエンペブレイク
2006/11/12_f0056927_23302811.jpg

必死にMB連打(´・д・`)
2006/11/12_f0056927_23313054.jpg

そしてついにIKRH同盟撤退(ノω`。)
2006/11/12_f0056927_23322158.jpg


このまま確保に成功。
そして集合SS( ´ω`)b
2006/11/12_f0056927_23341490.jpg

お疲れ様でした!

  by midgard0123 | 2006-11-12 23:36 | GvG

<< 2006/11/19 2006/11/05 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE